2014年05月14日
川俣晶の縁側過去形 本の虫ネギま!を読むtotal 7071 count

UQ HOLDER連載第34回感想【ネタバレ注意】

Written By: 川俣 晶連絡先

「わははは。どうしてこうも不死人は脇が甘いのかね」

「甘いかね」

「甘い甘い。だから結局ピンチを迎えてしまう」

「でも助けが来たよ」

「それは運が良かった」

「思ったのはそれだけ?」

「いや、ピースを1つ1つはめ込んでいくと、飴屋一空も旧ネギま!登場人物関係者の1人では無いかと思えてきた」

「理由は?」

「テクノロジーはおそらく茶々丸系の技術で、扱っているのは葉加瀬聡美ないしその関係者」

「それだけかい?」

「いや。飴屋一空は本人は四葉五月の関係者ではないか」

「なぜだよ。唐突すぎるだろう」

「名前に数字を含むという特徴が共有されているからだ。それに、葉加瀬とさっちゃんとエヴァちゃんはもともと近い関係なのだ」

「だからエヴァちゃんが作ったホルダーさんの背後に葉加瀬やさっちゃんがちらりと見えてもそれほど違和感が無いわけだね」

「そうかもしれないし、そうではないかもしれない。ただの妄想だ」

「ひ~」

「しかし、いちばんいいのはね。そういう話が全部遠景にあること」

「なんで?」

「UQ HOLDERはUQ HOLDERであって、続ネギま!ではないってことだ」

「違う人間の違う話ってことだね」

「そうだ。だから同じ登場人物がいても、役割が同じとは限らない。

続きを妄想してみよう §

「次はきっと幼い姿のままの鳴滝姉妹が出てくる」

「またおまえか、鳴滝~~~~~っ!」

「世界の破壊者、ディケイドぉ~~~っ!」

「誰それ、俺の記憶ないんだけど」

「何者なんだ、おまえは」

「通りすがりの悠久ホルダーだ、覚えておけ」

「仮面ライダーじゃないのかよ」

(覚えておけとは言ったものの、キリヱの能力で時間を巻き戻すと相手の記憶は無くなってしまうのであった)

Facebook

UQ HOLDER

キーワード【 川俣晶の縁側過去形 本の虫ネギま!を読む
【ネギま!を読む】の次のコンテンツ
2014年
05月
21日
UQ HOLDER連載第35回感想【ネタバレ注意】
3days 0 count
total 7096 count
【ネギま!を読む】の前のコンテンツ
2014年
05月
07日
UQ HOLDER連載第33回感想【ネタバレ注意】
3days 0 count
total 891 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20140514112529
サイトの表紙【ネギま!を読む】の表紙【ネギま!を読む】のコンテンツ全リスト 【ネギま!を読む】の入手全リスト 【ネギま!を読む】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.29 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.