2014年05月23日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITYtotal 1589 count

今日の記録&どうしてMIG-21BISとかF-4Gを買わねばならないのか

Written By: トーノZERO連絡先

「今日の出動記録を頼む」

「【期間限定】『強行出撃』で燃料3個を消費して5回出撃。ただし、F-4Gで出撃しろとか緊急修理を使えとか、チャレンジのクリアを優先したので成果は大したものはなし」

「なんてこった。凄い成果を出して自分のチームを勝利に導いていないのか」

「それどころか足を引っ張っていた」

「ひ~」

「しかし、それがチャレンジだ。スキンを変えて出撃しろと言われたとき、変えられるスキンがF-4Eにしかなければそれで出撃するしかあるまい」

「なんてこった」

「さて、当然支給燃料は3つしかないので足りない。残りは備蓄燃料を充当したよ」

「止むを得ないね」

「しかし、こうやって備蓄燃料が消費させられて、買わざるを得なくさせられるのだね」

「それが商売か」

「まだクリアしてないが10回出撃とか。本当に備蓄燃料を大量に注ぎ込んで実行するしかない」

「なるほど」

機体の秘密 §

「昔のACE COMBAT 5だと発展形の機体を手に入れるにはその機体の経験値を貯めねばならなかった。しかし、別の機体だと入手にはあまり関係なかった」

「うん」

「ところがね。このゲームは機体の進化系統樹があって、手前の機体を買わないと次にいけないのだよ」

「なんだって?」

「つまりPAK-FAが欲しければ、進化系統樹的にMIG-21BISは買わねばならぬのだ」

「そうか。そんな機体は要らねーや、と思って素通りは出来ないわけだね」

「そうそう。だからけっこう経験値をロスしたかもしれない。それに気付いてから機体を買いそろえる方向で動いたからね」

「なるほど」

「しかし、そうなるとF-16のレベルを上げるべきかF-14に乗り換えるべきかはとても悩むね」

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITY
【ACE COMBAT INFINITY】の次のコンテンツ
2014年
05月
24日
今夜だけの大盤振る舞いの10回出撃+Lost ButterflyでやっとRANK S
3days 0 count
total 1797 count
【ACE COMBAT INFINITY】の前のコンテンツ
2014年
05月
23日
今日の飛行記録・オンラインにおいて自分でルームを作った
3days 0 count
total 1455 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20140523215801
サイトの表紙【ACE COMBAT INFINITY】の表紙【ACE COMBAT INFINITY】のコンテンツ全リスト 【ACE COMBAT INFINITY】の入手全リスト 【ACE COMBAT INFINITY】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.