Written By: 遠野秋彦
過大な快楽の刺激から電子頭脳の大切な回路を守るために、リミッターが設定されていた。だが、快楽の刺激への欲望に負けたロボットメイド【リ・ミッター】は1レベル1レベルとリミッターを解除していき、愛情回路、貞節回路、慎み回路、論理回路、忠節回路、誠実回路、従順回路、崇敬回路、自己保全回路と大切な回路を次々と失っていく。自分を大切する回路さえ失ったロボットメイドに待っていたのは自殺への誘惑だった。
快楽に負けて自ら自発的に自分を守るためのリミッターを外していくメイドロボットを見守るだけの中編小説です。くどい説明はありません。それが屈折した快楽だという読者、どんな中身なのか興味を持った読者はよろしく。
[メッセージ送信フォームを利用する]
メッセージ送信フォームを利用することで、遠野秋彦に対してメッセージを送ることができます。
この機能は、100%確実に遠野秋彦へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に遠野秋彦よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。
管理者: 遠野秋彦
Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.