2002年02月22日
トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃんtotal 2263 count

張り込みはつらいよ

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のクレヨンしんちゃんは、後半が大ヒットでした。

 話は簡単で、二人組の刑事が、張り込みのために、野原一家の住むまたずれ荘に部屋を借りるというというものです。

 ですが、クレヨンしんちゃんですから、一筋縄で張り込みができるはずがありません。

 またずれ荘の2階の廊下の入り口で、いきなり三輪車に乗ったしんちゃんと遭遇してしまう二人の刑事。

 そこで若い方がうっかり、自分らは親子だと言ってしまいます。大家以外には刑事であることは隠さねばなりません。

 ですが、それは若い刑事の独断の台詞でした。勝手なことを言うなと怒る年輩の刑事。

 次の機会には、年輩の刑事が復讐するかのように、若い刑事はカード破産したのでこんなボロアパートに住む羽目になったのだと、独断で言ってしまいます。すると、若い刑事はそれに復讐するかのように、この顔だから奥さんに逃げられたと、母親に居ない理由をでっちあげます。

 それからが見物です。しんちゃんや、みさえさんに出会って話をするごとに、二人はとんでもない嘘を付き合って話はどんどんでかくなって、いつの間にか張り込みはどこかに行ってしまって……。

 さすが、クレヨンしんちゃん、唸らせる名作でありました。

 一時はテンションが下がっていたような気がしないでもないですが、またずれ荘に来てからは面白くなりましたね。一軒家に住んでいたときよりも、こっちの方が面白です。

 と~のはクレヨンしんちゃんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃん
【クレヨンしんちゃん】の次のコンテンツ
2002年
03月
01日
四郎くん東大に合格する
3days 0 count
total 6632 count
【クレヨンしんちゃん】の前のコンテンツ
(ありません)

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020222220923
サイトの表紙【クレヨンしんちゃん】の表紙【クレヨンしんちゃん】のコンテンツ全リスト 【クレヨンしんちゃん】の入手全リスト 【クレヨンしんちゃん】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.