2002年05月02日
トーノZEROアニメ感想七人のナナtotal 2681 count

失恋とは消えて無くなってしまいたいほどの痛手、って本当に消えていくナナ達?

Written By: カワマタアキラ連絡先

 今日のナナは、失恋のショックに決着を付ける話ということになりますが。

 まず、失恋のショックを、ナナが一人ずつ消えていくという描写で表現していました。これは、同一人物の主人公が7人もいるナナでしか使えない表現手段でしょうね。心して鑑賞すべきでしょう。

 そして、元いじめっ子3人組と触れ合っているうちに、忘れていた彼を好きになったわけを思い出すきっかけを得ます。つまり、好きであることに理由などはない。見返りなどを期待したわけではない。好きと言うだけで幸せだと。

 とはいえ、神近君も、相当思わせぶりな態度を取っていましたから、明らかに彼も悪い。悪いどころか、今回まで、ナナを心配して家までお見舞いに来るとは、まさに「おぬしも悪よのう」という感じです。

 今回の見所は、ナナのために走り回る瞳ちゃん。瞳ちゃんの魅力全開でした。

 と~のは、七人のナナを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想七人のナナ
【七人のナナ】の次のコンテンツ
2002年
05月
10日
ナナに失恋の痛手を与えた相手もまた失恋に
3days 0 count
total 2289 count
【七人のナナ】の前のコンテンツ
2002年
04月
26日
綺麗な話かと思ったらいきなり強烈な失恋話
3days 0 count
total 2601 count

このコンテンツを書いたカワマタアキラへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、カワマタアキラに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にカワマタアキラへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にカワマタアキラよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020502232413
サイトの表紙【七人のナナ】の表紙【七人のナナ】のコンテンツ全リスト 【七人のナナ】の入手全リスト 【七人のナナ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: カワマタアキラ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.