2002年05月02日
トーノZEROアニメ感想七人のナナtotal 2889 count

失恋とは消えて無くなってしまいたいほどの痛手、って本当に消えていくナナ達?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のナナは、失恋のショックに決着を付ける話ということになりますが。

 まず、失恋のショックを、ナナが一人ずつ消えていくという描写で表現していました。これは、同一人物の主人公が7人もいるナナでしか使えない表現手段でしょうね。心して鑑賞すべきでしょう。

 そして、元いじめっ子3人組と触れ合っているうちに、忘れていた彼を好きになったわけを思い出すきっかけを得ます。つまり、好きであることに理由などはない。見返りなどを期待したわけではない。好きと言うだけで幸せだと。

 とはいえ、神近君も、相当思わせぶりな態度を取っていましたから、明らかに彼も悪い。悪いどころか、今回まで、ナナを心配して家までお見舞いに来るとは、まさに「おぬしも悪よのう」という感じです。

 今回の見所は、ナナのために走り回る瞳ちゃん。瞳ちゃんの魅力全開でした。

 と~のは、七人のナナを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想七人のナナ
【七人のナナ】の次のコンテンツ
2002年
05月
10日
ナナに失恋の痛手を与えた相手もまた失恋に
3days 0 count
total 2523 count
【七人のナナ】の前のコンテンツ
2002年
04月
26日
綺麗な話かと思ったらいきなり強烈な失恋話
3days 0 count
total 2832 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020502232413
サイトの表紙【七人のナナ】の表紙【七人のナナ】のコンテンツ全リスト 【七人のナナ】の入手全リスト 【七人のナナ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.