2002年05月10日
トーノZEROアニメ感想七人のナナtotal 2290 count

ナナに失恋の痛手を与えた相手もまた失恋に

Written By: カワマタアキラ連絡先

 ジングルベル、ジングルベル、腹が空く~

 という歌も最高。

 しかし、第1話ではあれほど優しく格好が良かった主人公が惚れた男の子、何ともみっともない状況になって、未練たらしく女の子につきまとっていますね。

 この未練たらしさを、彼がどう乗り越えていくのか。

 これからの展開に興味があるところです。

 しかし、この作品を見ていると、高校受験前の何とも言えない気分めいたものが思い出されます。大学受験ではない、高校受験ならではの雰囲気。そういう雰囲気を上手く表現するという点では、とても成功しているのかも知れません。

 と~のは、ゴリラのような先生に、うかつにもポッと惚れてしまった瞳ちゃんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想七人のナナ
【七人のナナ】の次のコンテンツ
2002年
05月
16日
危ない煩悩誘発!? ナナのママはナナより可愛いかもしれず
3days 0 count
total 2381 count
【七人のナナ】の前のコンテンツ
2002年
05月
02日
失恋とは消えて無くなってしまいたいほどの痛手、って本当に消えていくナナ達?
3days 0 count
total 2681 count

このコンテンツを書いたカワマタアキラへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、カワマタアキラに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にカワマタアキラへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にカワマタアキラよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020510011615
サイトの表紙【七人のナナ】の表紙【七人のナナ】のコンテンツ全リスト 【七人のナナ】の入手全リスト 【七人のナナ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: カワマタアキラ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.