2002年12月19日
トーノZEROアニメ感想灰羽連盟total 1870 count

部屋に入り込む列車のような謎の物体!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 とうとう灰羽も終わり。

 自分の一人の中で自分を追いつめていた礫は、落下によって救われ、巣立っていくという結末でした。そして、新しい繭を発見する落下。

 どんどん煮詰まっていく礫と、それを助けようと決意する落下の心理描写が見事ですね。それから、廃工場の男の子と女の子が、ちょっと距離を置いた良い描写でした。

 途中では、ずいぶんいろいろな感想を持ちましたが、最後は凄く良い感じで終わりましたね。

 と~のは、人を助けられるほど強くなった落下を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想灰羽連盟
【灰羽連盟】の次のコンテンツ
(ありません)
【灰羽連盟】の前のコンテンツ
2002年
12月
12日
風邪のとき桃カンって常識!?
3days 0 count
total 2320 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20021219205534
サイトの表紙【灰羽連盟】の表紙【灰羽連盟】のコンテンツ全リスト 【灰羽連盟】の入手全リスト 【灰羽連盟】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.