2003年07月31日
川俣晶の縁側模型局スケールモデルtotal 2579 count

タミヤ 1/35 M1025ハンビーを衝動買い

Written By: 川俣 晶連絡先

 さる理由で、桜上水の松屋で昼飯を食いました。

 そのあと、桜上水駅前の本屋をぶらっと眺めてから、裏通りに入ると模型屋がありました。昔は玩具の問屋だったように思いますが、今は小売りをしています。

 その模型屋に、ふらっと入ってしまいました。

 店から出てきたら、タミヤ 1/35 ハンビーの箱がなぜか、手の下に……。

 それほど大きな店ではなく品揃えも十分ではないと思って何も期待せずに入ったのですが、一番気になるモノがあることに気付いたので、反射的に買ってしまったようです。

 とはいえ、そんなに大した時間はないので、最初から「素組まで」と心に決めて取りかからねばなりません。

 しかし、箱の中身をちらっと見ましたが惚れ惚れする造形ですね。さすがタミヤ。素組だけでも、楽しめそうな予感。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側模型局スケールモデル
【スケールモデル】の次のコンテンツ
2003年
07月
31日
ハンビー素組開始、ちょっと手を付けただけでも愉悦の世界!?
3days 0 count
total 2202 count
【スケールモデル】の前のコンテンツ
(ありません)

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030731141645
サイトの表紙【スケールモデル】の表紙【スケールモデル】のコンテンツ全リスト 【スケールモデル】の入手全リスト 【スケールモデル】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.