2003年09月23日
トーノZEROアニメ感想LAST EXILEtotal 3991 count

クラウスを取り巻く女達が、みんなでナビをしてくれるハーレム状態!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今回のLAST EXILE。

 今回の見所は、アルでしょうね。ずっとクラウスと一緒にヴァンシップで飛び続け、アリステアや、タチアナと会話したり、視線を交わしたりする演技が良いですね。

 最初のヴァンシップの後席で足をぶらぶらさせているアル、なんていうの可愛いし。

 アリステアに、ナビを頼まれて微笑むアルも。

 アリステアが信号弾を打ち上げるとき、膝の上のアルが耳に手を当てる仕草も良いですね。

 ドラマとしても、次々とヴァンシップを乗り継いで飛んでいく状況の良さ。みんなが協力して、準備をしてくれているわけですね。

 望遠鏡?をのぞき込むタチアナの目に見えて効能が分かるメカニズムと、それを使う人の演技。

 ギルドの攻撃に「予備弾倉は?」「積んでない。残弾200」という会話のドキドキ感。

 そして、「増槽を落とそう」「ダメ、次の補給ポイントまで保たないわ」という会話も緊迫感。

 クラウスを待っているラヴィ。

 増槽を使った空戦。撃墜されるギルド機を見ている男が手前にいる構図の臨場感。

 最後に飛び出してくる白いヴァンシップ。

 と~のは、「やあ、1日ぶり」でどこか気楽に出てくるディーオを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想LAST EXILE
【LAST EXILE】の次のコンテンツ
2003年
09月
30日
ただ理屈抜きで魅せてくれるエグザイル発動のビジュアル!?
3days 0 count
total 4239 count
【LAST EXILE】の前のコンテンツ
2003年
09月
16日
ここに来て序盤の凝りまくった3DCGも復活!?
3days 0 count
total 2802 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030923205727
サイトの表紙【LAST EXILE】の表紙【LAST EXILE】のコンテンツ全リスト 【LAST EXILE】の入手全リスト 【LAST EXILE】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.