2003年10月31日
トーノZEROアニメ感想あたしンちtotal 3469 count

ラジカセの折れたアンテナにヘアクリップという無線工学的にも納得行く解決方法!?

Written By: トーノZERO連絡先

 10月31日放映のあたしンち。

 前半は、試験の話。友達から聞いた試験範囲が違っていて焦るゆず。試験で、自信がないといいながら良い点を取るクラスメート。そういうのっていますね。そして、平然と本当に零点を取る石田。面白いキャラですね、石田は。

 後半は、調子の悪い機械に対処する方法。気を送ったり、話しかけたり、なかなか面白いですね。仕組みが分かっていない人なら、そんな風にやってみたくなる気持ちは分かります。しかし、ラジカセの折れたアンテナにヘアクリップを付けて受信可能にしてしまう母、というのは、確かにあり得る話ではありますね。

今回の一言 §

 試験当日の朝、朝食を食べながら焦りまくった表情で教科書を睨み続けるみかんちゃん、その必死さがとても可愛い!

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想あたしンち
【あたしンち】の次のコンテンツ
2003年
11月
07日
風景が最大のご馳走なのに、この時期は霧で外が見えないホテル!?
3days 0 count
total 2557 count
【あたしンち】の前のコンテンツ
2003年
10月
24日
びっくりするほど少ないお小遣いとはいったい幾ら!?
3days 0 count
total 4579 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20031031203036
サイトの表紙【あたしンち】の表紙【あたしンち】のコンテンツ全リスト 【あたしンち】の入手全リスト 【あたしンち】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.