2003年11月07日
トーノZEROアニメ感想あたしンちtotal 2557 count

風景が最大のご馳走なのに、この時期は霧で外が見えないホテル!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家、トーノZEROです。

 今日のあたしンちの感想。

 前半は、ホテルに泊まる父と母。しかし、他に客は誰もおらず、寒くてしょぼい露天風呂に、料理はハンバーグ。そんな最低最悪のホテルでも、最後にちょっと良い感じで終わるところがなかなか暖かくて良いですね。

 後半は、岩木君が好きになってしまったみかんちゃんの話の続き。本格カレーの作り方が分からずみかんに質問しているのに、頭が真っ白になってしまうみかん。この過剰反応が、「うんうん、あるある」という感じですね。

今回の一言 §

 豚扱いされたみかんちゃん、豚の鼻もちょっと可愛い……かな?

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想あたしンち
【あたしンち】の次のコンテンツ
2003年
11月
14日
寝転がったら背中でマヨネーズを潰してベチョ~~~~ッ!?
3days 0 count
total 2946 count
【あたしンち】の前のコンテンツ
2003年
10月
31日
ラジカセの折れたアンテナにヘアクリップという無線工学的にも納得行く解決方法!?
3days 0 count
total 3468 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20031107200715
サイトの表紙【あたしンち】の表紙【あたしンち】のコンテンツ全リスト 【あたしンち】の入手全リスト 【あたしンち】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.