2003年11月22日
トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃんtotal 2907 count

特撮ドラマのイケメン俳優にはまる主婦はよくあるパターン!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家、トーノZEROです。

 今日のクレしんの感想。

 最初は、仲良く男と一緒に洒落たマンションに入っていくななこおねいさんの話。色っぽい出来事を連想をさせる話ですね。おねいさんに男ができたと思って落ち込むしんちゃんの態度が泣かせますね。

 2番目は、アクション仮面のイケメン俳優にはまるみさえさん。こういうパターンは最近多いらしいですね。子供よりも母親が夢中になって特撮ドラマを見ているそうで。

 最後は、武蔵野健太の話の続き。防具を付けるしんちゃんがいちいち可笑しいですね。そして、ライバル少年から「突き」を突きつけられて、竹刀を口でくわえるしんちゃん。相手の強さにやる気が出るしんちゃん。しかし、相手も竹刀を口から抜くことができずに、しんちゃんを意識したのかもしれませんね。

今回の一言 §

 効果音まで一人でやる番外のアクション仮面が面白いですね。声の芸という感じで。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20031122213802
サイトの表紙【クレヨンしんちゃん】の表紙【クレヨンしんちゃん】のコンテンツ全リスト 【クレヨンしんちゃん】の入手全リスト 【クレヨンしんちゃん】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.