2003年12月05日
トーノZEROアニメ感想Gungravetotal 1979 count

化け物が跳梁跋扈する悪夢の展開前夜!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、トーノZEROです。

 2003年12月2日のGungraveの感想。

 ついに第1話で見せた化け物のような連中がうごめく世界への第1歩が示されたという感じの話でしょうか。

 戦場を求めるブラッド・ウォーという男も、どこか狂っていながら筋が通っていますね。凶悪な化け物を作るために、忠誠を誓う部下を全て射殺するという行為も狂っているようで筋が通っていますね。

 その前の実験で犬の死体が怪物に変貌シーンのインパクト。

 トップの会話の深さも特筆すべきものですね。遠くの組織のボスが「できれば奴を」というのは、ブラッド・ウォーをどうして欲しかったのか。

 酒場で敵と会話するハリーの度胸もなかなか。

 凄い話になってきましたね。

今回の一言 §

 いや本当にとんでもないアニメを見ているという気持ちになってきますね。特に、ふもっふが終了した今、月曜深夜はこれが最高のインパクトです。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想Gungrave
【Gungrave】の次のコンテンツ
2003年
12月
13日
ゾンビのような死なない兵隊が出てきても、人と組織の優れたドラマは不滅!?
3days 0 count
total 2536 count
【Gungrave】の前のコンテンツ
2003年
11月
28日
死んで筋を通すべき息子を殺せないマフィアのオヤジの最期!?
3days 0 count
total 2674 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20031205213741
サイトの表紙【Gungrave】の表紙【Gungrave】のコンテンツ全リスト 【Gungrave】の入手全リスト 【Gungrave】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.