2004年03月09日
トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでんtotal 3413 count

おんがくさいがくさい~、というサブタイトルは駄洒落センス最高!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のミルモの感想。

サブタイトル §

おんがくさいがくさい~

あらすじ §

 楓ではなく沙織が好きだと豹変する桐生先生。そんな桐生先生に厳しい視線を向ける結木くん。しかし、陰謀への疑惑を抱きながらも無防備に一人で話をしに行く結木くんとリルムは桐生先生に閉じこめられてしまいます。

 翌日、沙織の出る音楽祭の朝、ミルモの携帯に電話が掛かってきて結木くんのピンチが判明。楓は、途中で出会った安純と結木くん救出に向かいます。

 一方、音楽祭の楽屋には、誰も予想していなかった桐生先生の本物が出現。みんなの知っている桐生先生は偽物だったのでした。

 音楽祭の会場に駆けつけたミルモ、楓ら一行は、ワルモ団などと戦いつつ会場へ。しかし、警備員に阻まれて沙織にところに行けません。結局、沙織の演奏は始まってしまい、全世界への中継も行われてしまいます。

 そして、偽物の桐生先生はダアクが作った映像で、ダアクの本物は他の場所にいることが明らかになります。

 顔のマスクが破れたラットは、実は倒れたヤマネに薬を持ってくる兄であることも明らかに。

 ヤマネは何やら黒い渦に巻き込まれて大変なことに、というところで今回はおしまい。

感想 §

 相変わらず弱いワルモ団。彼らの弱さは爽快ですらありますね。

 そして、ここまで陰謀を巡らせてきた周到なダアク。あくまでダアクの狙いは沙織にあったわけですね。そして、沙織に良い影響、つまりダアクからすれば悪い影響を与える楓が標的になっていたというわけですね。陰謀の構図がすっきりと明らかになったのが、とても鮮やかですね。

 音楽祭当日の沙織のファッション、得意髪型が凝っていますね。万年同じ服、同じ髪型というアニメが多い中、こういうところに凝るのは嬉しいですね。

今回の一言 §

 でも、それより良かったのは楓ちゃんの音楽祭当日のファッションです。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん】の次のコンテンツ
2004年
03月
16日
ラットの正体はネズミ。ってそのまんまのネーミング!?
3days 0 count
total 4244 count
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん】の前のコンテンツ
2004年
03月
02日
夢の中の低等身の楓ちゃん、最高に可愛い!
3days 0 count
total 2583 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040309201740
サイトの表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん】の表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん】のコンテンツ全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん】の入手全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.