2004年03月16日
トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでんtotal 4250 count

ラットの正体はネズミ。ってそのまんまのネーミング!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のミルモの感想。

サブタイトル §

我が名はダアク

あらすじ §

 ダアクの陰謀は成就し、復活が始まってしまいました。

 崩れる劇場から逃げようとするみんな。そこで、まだダアクに操られたままの沙織がステージ上にいることに気付いた楓は、沙織を助けに走ります。

 ラットの正体はネズミ。ネズミは、ダアクの入れ物となっていたヤマネを助けるために、ダアクの手助けをしていたのでした。

 そして、ついに身体を取り戻して復活するダアク。しかし、その顔は超不細工。そのことにショックを受けるダアク様ラブラブのアクミ。それを、冗談として片づけ、本来の顔に戻るダアク。

 ダアクには、セッション魔法のゴールデンケツアタックも通じません。

 一方、妖精界には、巨大なほころび穴が。それを閉じるために、ガイア族と妖精全員が集まって努力します。しかし、強大なダアクの力には対抗できません。

 ダアクは、これまで協力してきたアクミもワルモ団も不要と切り捨てます。

感想 §

 復活してすぐ不細工顔を見せるダアク。これから妖精を全て滅ぼそうとする悪の親玉がやるようなギャグではないですね。でも、それがダアク様の可愛いところ。

 それはさておき、やはり楓ちゃんは可愛いですね。楓ちゃん好き。

今回の一言 §

 誰もいないアイキャッチ。これは一本取られました。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん】の次のコンテンツ
2004年
03月
23日
感謝され、ありがとうと言われることが痛恨の一撃 (ドラクエ用語) となるダアク様!?
3days 0 count
total 3519 count
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん】の前のコンテンツ
2004年
03月
09日
おんがくさいがくさい~、というサブタイトルは駄洒落センス最高!?
3days 0 count
total 3414 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040316201826
サイトの表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん】の表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん】のコンテンツ全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん】の入手全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.