2004年03月14日
川俣晶の縁側ヘアーサロン サノtotal 2844 count

日曜だけど空いていた? 日曜なので空いていた?

Written By: 川俣 晶連絡先

髪を切るチャンスは今日しかない! §

 床屋といえば、全てがそうではないとしても、月曜日がお休みの定番です。そして、ヘアサロンサノは火曜日も休みである場合があります。もし、この伸びてきた髪を切るなら、日曜日である今日のうちに切るしかありません。

日曜だけど空いていた? 日曜なので空いていた? §

 混んでいれば帰ろう思いましたが、行ってみると、お客さんはまったく居ませんでした。昨日は非常に混んでいたそうです。やはり、床屋といえば、お出かけ前に行くものであって、お出かけする日曜日よりも、その前の土曜日の方が混むのでしょうか。

ボボボーボボーボボについて §

 何となく話題になったのが、少年ジャンプ連載ボボボーボボーボボというマンガです。最近アニメ化されて、私がそれにはまって毎週見ているというと、佐野君も店にあるジャンプを読んでいて、意味は分からないけれどつい読んでしまうと言っていました。やはり、人を引きつける魅力があるようです。

血圧が下がる佐野君 §

 佐野君は、医者から処方されてビタミンなどの薬を飲んだところ、血管が開いて血圧が下がってふらふらするそうです。それで困っているという話でしたが、血圧が高くて困っている私からすれば、贅沢すぎる悩みですね。血圧を足して2で割る方法は無いものでしょうか。

デザイナーへの愚痴 §

 ヘアサロンサノのドアは、かつてはガラスそのままで透明だったのですが、デザイナーが白いシートを貼り付けてしまいました。そのため、混んでいるかどうか確認するためには、シートの丸い穴から中を覗かねばなりません。ちょっと変態っぽいです。

 そもそも、佐野君が求めたのはこんなものではなかったそうで、直させる方針だそうです。

 しかし、ここでもデザイナーが言うことを聞いてくれないという愚痴を聞くことになるとは。ちょっと前のMSMVPのイベントでも、Webデザイナーへの愚痴が噴出して驚いたものですが、どこの世界でもデザイナーはコミュニケーションを拒絶する困った人種なのでしょうか?

というわけで §

 というわけで佐野君と話をしながら髪を切ってもらいました。さっぱりさっぱり。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側ヘアーサロン サノ
【ヘアーサロン サノ】の次のコンテンツ
2004年
05月
12日
待ち時間に「トニーたけざきのガンダム漫画」を読める床屋さんはここだ!
3days 0 count
total 3877 count
【ヘアーサロン サノ】の前のコンテンツ
2004年
01月
11日
粗品の格好良いラベルも自作する佐野君
3days 0 count
total 3394 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040314175653
サイトの表紙【ヘアーサロン サノ】の表紙【ヘアーサロン サノ】のコンテンツ全リスト 【ヘアーサロン サノ】の入手全リスト 【ヘアーサロン サノ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.