2004年05月29日
トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃんtotal 3109 count

ビジネスクラスのゴージャス感を徹底的に描き出す、贅沢は敵だ的海外旅行ドラマ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のクレしんの感想。

サブタイトル §

「オーラッ!スペイン旅行だゾ」

あらすじ §

 ひろしがスペイン旅行を当てて、野原一家はスペインに行きます。

 同じ飛行機で、漫画家と一緒に旅行に行く企画のツアーも行きます。

 漫画家は出発の空港でしんのすけと出会って調子を崩されます。

 野原一家はビジネスクラスで、出版社のツアーはエコノミークラスでした。

 到着空港で再び野原一家に出会った漫画家は、同じ飛行機だったことに驚きます。

 空港で待っていたガイドは美人でした。漫画家はそのことに喜びますが、野原一家も同じガイドに案内されることが分かって落胆します。

 漫画家は美人のガイドと仲良くしようとしますが、上手く行きません。

 しんのすけは、観光の途中ではぐれてしまいます。

 漫画家は、あれほど嫌ったしんのすけなのに、必死にみんなに指示を出して探させます。

 しんのすけは、美人ガイドの関係者と偶然に出会い、戻ることができました。

 漫画家は旅行中に仕上げるべき原稿を仕上げようと悪戦苦闘しますが、お礼に来る野原一家にペースを乱されて仕事になりません。

 日本に帰ってみると、結局漫画家は原稿を落としていました。

感想 §

 通常の1話完結×3話という形式ではなく、全体で1つのエピソードという変則スタイルでした。

 いろいろバラエティに富んだ内容が含まれた話ですが、やはり最も良いのは、漫画家の態度でしょう。あれほど、しんのすけに苛立っていたにもかかわらず、しんのすけが居ないと分かると、真剣に格好良いとさえ言える表情で指示を出し、しんのすけを探します。ここに、漫画家の本当の姿が見えているような気がします。締め切りに終われて煮詰まった状態の彼は、本当の彼ではないのでしょう。たぶん。

今回の一言 §

 当機のトイレに入った10万人目、と言われ、キング オブ ビジネスシートを提供されるしんのすけ。あまりに馬鹿馬鹿しいシーンですが、バニーガール風のネズミ美女がつきっきりというのは、たとえあり得ないシーンだと分かっていてもなかなか魅力的ですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃん
【クレヨンしんちゃん】の次のコンテンツ
2004年
06月
05日
意図せずして相性ばっちりの夫婦漫才を行うマサオ君とネネちゃん!?
3days 0 count
total 4039 count
【クレヨンしんちゃん】の前のコンテンツ
2004年
05月
22日
お尻丸出し、半ケツぷりぷり勝負に出る幼きヒロインひまわりちゃん!?
3days 0 count
total 5762 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040529214106
サイトの表紙【クレヨンしんちゃん】の表紙【クレヨンしんちゃん】のコンテンツ全リスト 【クレヨンしんちゃん】の入手全リスト 【クレヨンしんちゃん】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.