2004年07月14日
川俣晶の縁側ヘアーサロン サノtotal 2898 count

ガンダム缶バッチをくれる佐野君

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日はヘアサロンサノに行ってきました。

 暑さに仕事の効率も落ちていたので、髪を切って頭をすっきりさせ、温度を下げようと思ったわけです。

 ヘアサロンサノは、オレンジのカラーを基調とした内外装の変更中でしたが、現状でもかなり格好良かったです。

 さて、帰り際に、佐野君がバンダイのアウトレットで買ってきたというガンダムの缶バッジをくれました。

 シャア・メット、MS06S、MS14S、MSN02の4個。

 もらっても、何ら役に立たないアイテムですが、わざわざ佐野君がこれを買ってきてくれたことが面白いし、嬉しいですね。アイテムそのものは使い道がないですが、実に面白いです。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側ヘアーサロン サノ
【ヘアーサロン サノ】の次のコンテンツ
2004年
09月
09日
空調の温度センサーの場所が悪いと、その位置を自ら変更してしまう佐野君
3days 0 count
total 2370 count
【ヘアーサロン サノ】の前のコンテンツ
2004年
05月
12日
待ち時間に「トニーたけざきのガンダム漫画」を読める床屋さんはここだ!
3days 0 count
total 3877 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040714153152
サイトの表紙【ヘアーサロン サノ】の表紙【ヘアーサロン サノ】のコンテンツ全リスト 【ヘアーサロン サノ】の入手全リスト 【ヘアーサロン サノ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.