2005年01月11日
トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほうtotal 2239 count

可愛い動物さんシリーズ、今度はリスが登場、今回も凶悪に陰謀全開!!

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のミルモの感想。

サブタイトル §

タコの秘密

あらすじ §

 別の世界から、タコとイカによって追われたと称するリスが楓達のところに来ます。

 タコが集めているクリスタルは呪いのクリスタルだと言い、それによって様々な不幸な出来事が起こります。

 また、タコは不審な行動を取っていることが明らかになります。

 リスは、呪いから解放されるためにクリスタルを埋めろと言います。

 ミルモは一計を案じ、クリスタルを埋めさせます。

 しかし、埋めたクリスタルを掘り出そうとするリスを現行犯で取り押さえます。

 リスは逃亡します。

 タコはみんなに内緒で、楓とミルモに渡すプレゼントを買うためのお金を稼ぐバイトをしていたのでした。

 逃げるリスをイカが待ちかまえます。

 リスは護衛のウサギを呼び、逃げだします。

感想 §

 動物さんシリーズ、今度はリスさん登場。

 可愛い被害者のリスさんかと思いきや。

 やはり、ウサギさん同様に凶悪な存在でしたね。

 可愛い動物さん達が、みんな凶悪という皮肉さが面白いですね。素晴らしいです。可愛いものは可愛いのだ、などと常識のルールで僕たちの世界を計ろうとするつまらないアニメとは一線を画します。

 そして、今回良いのはやはり、うっかりリスを信じる安純の単純さと、じっくりリスの陰謀を暴くミルモの格好良さですね。もちろん、どちらも魅力的であると言いたいわけです。

 もちろん、タコの心意気も素晴らしいですね。プレゼントは自分でバイトして買わねばならないと、そういう筋の通し方をしてくれます。それは、本来、とても大事なことですね。

今回の名台詞 §

リス「呪いです」

ミルモ「毎朝のことだぜ」

 安純に殴られる楓。それを見て思わずリスが……。普通なら呪いとしか思えないこの不幸が、まさか毎朝のことだなどとは思わなかったのですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の次のコンテンツ
2005年
01月
18日
パンツの似顔絵を描くヤシチなどにラブラブの変態好きのヤマネ!?
3days 0 count
total 4286 count
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の前のコンテンツ
2004年
12月
30日
金閣、銀閣に加えて銅閣、鉄閣、アルミ閣と名乗るワルモ団!?
3days 0 count
total 3199 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20050111210241
サイトの表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】のコンテンツ全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の入手全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.