2011年09月16日
川俣晶の縁側物欲博物録total 2189 count

ストラップニコイチ

Written By: 川俣 晶連絡先

「IS12Tで何が困ったと言ってだな」

「電源だね?」

「それもあるんだが、実はもう1つある」

「なんだいそれは?」

「実はAdvanced/W-ZERO3 [es]に使っていたクリップストラップを取り付けようとしたら、穴が小さくて紐が通らなかったんだ」

「えっ?」

「本当に穴が空いているのだろうか、と思って別のストラップの細い紐を通してみたら通った」

「そうか」

「この紐ならいいのに、と思ったが、そっちはただのストラップでクリップが付いていない」

「クリップは重要?」

「そうだ。胸ポケットに入れたとき、脱落防止になる」

「だ、脱落?」

「胸のポッケに入れてかがむと落ちるんだよ」

「なるほど」

「しかし、ここで良いアイデアがひらめいた」

「まさか、穴を広げたのかい?」

「いやいや。ストラップの紐を交換したんだ」

「えっ?」

「だからさ。クリップと通る紐はあるのだから、2つのストラップでニコイチすればいいわけだ」

「そんなのでいいの?」

「いいみたいだぞ。現在は良好に使用できている」

Facebook

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20110916002152
サイトの表紙【物欲博物録】の表紙【物欲博物録】のコンテンツ全リスト 【物欲博物録】の入手全リスト 【物欲博物録】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.