2016年05月25日
トーノZERO映画感想total 1166 count

感想・映画「0(ゼロ)の決死圏」

Written By: トーノZERO連絡先

「変な映画らしいので見た」

「それで中身は?」

「スパイアクションなのだがね。中国に潜入して生還するまで。特徴は音をモニターする装置を埋めこまれたスパイが、ずっと本国で音をモニターされ続けるところ。爆薬も仕掛けられているのは無理があるが、これはサスペンスを盛り上げるためだろう。事実、爆破寸前に国境を越えてテープを引っ張って爆破を止めるシーンは良かったと思う」

「で、結局ポイントはどこ?」

「最終的に失敗して逃げ出したと思わせつつ、実はお目当ての酵素は入手済みという展開が面白いのだと思う。中国軍が不審な電波の発信源を特定する描写も良かった」

「それで中身はまともと思っていいの?」

「確かに小さな装置で位置がはっきりと分かりすぎるし、爆薬まで入っているというのは無理がある。いろいろ無理があるのは事実だと思う。酵素も嘘くさい」

「それでもいいの?」

「この無理を是としないならガンダムも無理がありすぎて是とできないぞ」

「じゃあ、是としないわけだね?」

「是としないが、設定の無理が理由じゃない」

「じゃあ、なんだい?」

「そもそも、つまんないんだよ。けっこう眠い映画だ。終盤ちょっと面白いけどね。でも最後はグダグダだ」

Facebook

キーワード【 トーノZERO映画感想
【映画感想】の次のコンテンツ
2016年
05月
26日
感想・映画「電撃フリントGO!GO作戦」
3days 0 count
total 1284 count
【映画感想】の前のコンテンツ
2016年
05月
24日
感想・映画「ちはやふる 下の句」
3days 0 count
total 1061 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20160525000703
サイトの表紙【映画感想】の表紙【映画感想】のコンテンツ全リスト 【映画感想】の入手全リスト 【映画感想】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.