2018年11月03日
川俣晶の縁側歴史と文化歴史資料館巡りtotal 1613 count

多摩動物公園駅から平山城址公園駅に歩く

Written By: 川俣 晶連絡先

「地図を見ているうちに、多摩動物公園駅から平山城址公園駅に簡単に歩けると気付いたので行ってみた」

「なぜ歩きたいと思ったんだい?」

「通常乗換駅と認識されない駅間を歩くのは趣味だ。でも、あと2つあった」

「というと?」

「実は多摩動物公園駅から先に行ってみたかった」

「多摩動物公園駅そのものは比較的良く行く場所だってことだね」

「京王レールランドもあるしな」

「じゃあもう1つは?」

「実は子供の頃、父に連れられて多摩テックの裏の道を歩いた記憶があるのだ。もしかしたらこの道かも知れない」

「どんな道だよ」

「何となく、平山城址公園駅から電車に乗ったような記憶があるのだ。同じ経路か、これに近い経路ではなかったか。ちょっと気になる」

「歩いた感想は?」

「割と簡単に歩ける。確かに近いわけでは無いが、楽に歩ける距離のうちだ。面白い」

「これで満足?」

「次は多摩動物公園駅から多摩センターの駅まで歩いてみたい」

オマケ §

「ちなみに朝は早かったから京王レールランドはまだ空いていなかったよ。外から電車は見えたけど」

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側歴史と文化歴史資料館巡り
【歴史資料館巡り】の次のコンテンツ
2018年
11月
06日
平山城址公園
3days 0 count
total 1471 count
【歴史資料館巡り】の前のコンテンツ
2018年
10月
31日
京王御陵線跡・橋脚
3days 0 count
total 1630 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20181103155352
サイトの表紙【歴史資料館巡り】の表紙【歴史資料館巡り】のコンテンツ全リスト 【歴史資料館巡り】の入手全リスト 【歴史資料館巡り】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.