2002年05月09日
トーノZEROアニメ感想機動戦士ガンダムtotal 3310 count

ガンパロナイト・機動戦隊ゴガンダム『危うし幼稚園シャトル~怪奇ザク仮面登場』

Written By: トーノZERO連絡先

 コロニー間を航行するバスシャトルが、多数の幼稚園児を乗せているときに、仮面の怪人に襲撃されました。

 「わははは。このシャトルは、ザク仮面様が乗っ取ったぞ」

 「怖いよ~」「助けて~」子供達が、いかにも作り物のような悲鳴をあげました。

 そのとき、「待て!」という声が聞こえました。

 宇宙なのに声が聞こえるのはどうしてか、よい子は気にしてはいけません。

 「な、何者!?」とザク仮面は、あたりを見回しました。

 すると崖の上に、5つの人影が……。

 宇宙にどうして崖があるのか、よい子は気にしてはいけません。

 「そこまでだ、悪の組織ジオン軍!」と人影は言いました。

 そして一人ずつ決めポーズと台詞を言い始めました。

 「ガンダム・ホワイト!」バシッ!

 「マーク2・ホワイト!」ザサッ

 「ゼータ・ホワイト!」ヒュイン

 「ダブルゼータ・ホワイト」ドザッ

 「なに? 5色じゃないのか? みんなホワイトなのか?」とザク仮面が驚きを隠せません。

 「俺を忘れて貰っちゃこまるぜ。ヒャクシキ・ゴールド! ちなみに好物は金粉入りカレーだ!」

 そして、5人揃ってポーズを決めます。

 「5人揃って、機動戦隊ゴガンダム!」

 5人の背後で爆発が起こりましたが、5人は振り向きもしません。

 「うむむ、ゴガンダムめ。返り討ちにしてくれるわ」と採石場に立ったザク仮面が叫びました。

 よい子は、どうして宇宙から採石場に突然場所が変わったのか気にしてはいけません。

 「とう!」と5人は飛び降りました。

 向かい合うゴガンダムとザク仮面!

 と盛り上がったところで次回に続く。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想機動戦士ガンダム
【機動戦士ガンダム】の次のコンテンツ
2002年
05月
09日
宇宙世紀の駄ッ作機 チベ級長距離巡航宇宙艦(続きの続きの続き)
3days 0 count
total 4780 count
【機動戦士ガンダム】の前のコンテンツ
2002年
05月
08日
宇宙世紀の駄ッ作機 チベ級長距離巡航宇宙艦(続きの続き)
3days 0 count
total 4525 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020509181750
サイトの表紙【機動戦士ガンダム】の表紙【機動戦士ガンダム】のコンテンツ全リスト 【機動戦士ガンダム】の入手全リスト 【機動戦士ガンダム】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.