2004年09月14日
トーノZEROアニメ感想F-ZERO ファルコン伝説total 3244 count

いい女になりそうなルーシーをそっちのけで、昔の女を助けに走るリュウ!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のF-ZEROの感想。

サブタイトル §

第49話「150年の決着」

あらすじ §

 ブラックシャドーは、ミスキラーをカプセルに入れて宇宙に放り出します。

 ゾーダは、ブラックシャドーの情報を得るために、ミスキラーを手に入れようとします。

 しかし、ミスキラーはサムライゴローが救助し、リュウに連絡します。

 ミスキラーを手に入れようとするゾーダに対してサムライゴローは身体を張ってミスキラーを守ります。

 ピンチのところにリュウが駆けつけます。

 ゾーダとリュウは決着を付けるために戦います。しかし、リュウはこれまでに無い力を発揮してゾーダに勝利します。

 やっと和解するリュウとミスキラー (ハルカ)。

 しかし、和解した瞬間にブラックシャドーがハルカを連れ去ります。

 一方、デスボーンを監視していたジョディは、ホテルの部屋にデスボーンが入った後、ドン・ジーニが出てくる不可解な光景を目撃します。彼が出た後、部屋は空っぽで、しかもブラックシャドーが仕掛けた爆弾が爆発しました。EADが咄嗟にジョディを助けました。

感想 §

 今回の見どころは、あくまで格好良いサムライゴローですね。

 こんなに格好良くて良いのかと思うほど、ストレートな格好良さ。

 しかも、気に入ったダチの女のために、自分の身体を張るとは。いや、自分だけでなく、部下の身体まで張っていましたね。凄い男です。

 サムライゴローが最高の男なら、女の方はジャックからいい女になりそうだと言われたルーシー。いい女になるなら、リュウとしてはルーシーを選んでも良いように思えますが、そうではありません。失恋したからこそ、いい女になる糸口が得られたのです。リュウとラブラブになっては、いい女になれません。難しいところですね。

今回の一言 §

 バート先生は、マジメにプレゼントの告知。

 1/1バート先生人形というのには「まさか等身大ファルコン フィギュア!?」と思ってドキッとしましたが、あのバート先生そのもの、と言うことですね。ハサミと糊で作るのでしょうか (笑。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040914212900
サイトの表紙【F-ZERO ファルコン伝説】の表紙【F-ZERO ファルコン伝説】のコンテンツ全リスト 【F-ZERO ファルコン伝説】の入手全リスト 【F-ZERO ファルコン伝説】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.