うしおととら 7
紀伊國屋書店

2005年03月16日
川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編total 1607 count

うしおととら 7 藤田和日郎 小学館

Written By: 川俣 晶連絡先

 最近の悩みの1つは、読み終わっているのに、ここ(オータムマガジンの感想編)に書いていない本が増えつつあること。

 なので頑張って読み終わった直後に感想を書いてしまいましょう。

無自覚なハーレム §

 この巻で最も良かったのは多数の女の子が集まって、それこそ身体を張って主人公を助けようとしたにもかかわらず、その事実を主人公が知ることはなく、それを知らせようとせず女の子達が去っていく展開です。

 なんて羨ましすぎる展開か、と思っていましたが、こういう上手い方法で綺麗に収めたのはなかなか見事ですね。これは、特筆に値する凄い展開だと思います。

オマケが面白すぎる §

 巻末のクイズや、途中に入っている食べ物のうんちくなど、オマケの要素が面白すぎますね。

 特に最後の間違い探し。シリアスなシーンのコマなのに、顔を笑い顔に書き換えたり、指がVサインを作っていたり。

 優れた作品を作り出した上で行われる、これらの遊び心は最高ですね。

 まさに、毎月楽しみにしながら買う価値のあるコミックです。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編
【感想編】の次のコンテンツ
2005年
03月
20日
《コミック版》 皇国の守護者 1 伊藤悠 集英社
3days 0 count
total 1880 count
【感想編】の前のコンテンツ
2005年
03月
12日
監督不行届 安野モヨコ 祥伝社
3days 0 count
total 2543 count

このサイト内の関連コンテンツ リスト

2005年
03月
15日
川俣晶の縁側過去形 本の虫入手編
うしおととら 7 藤田和日郎 小学館
3days 0 count
total 1294 count


うしおととら 7
紀伊國屋書店

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050316021130
サイトの表紙【感想編】の表紙【感想編】のコンテンツ全リスト 【感想編】の入手全リスト 【感想編】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.