2005年03月20日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 1982 count

まさか、こんなに波乱があるとは……。激闘! VP10位攻防戦!!

Written By: トーノZERO連絡先

 明日午前10時の確定を前に、個人戦果ランキング10位前後の攻防戦が激しくなっています。

 こちらがビックリするほどです。

 16時現在の状況を言うと、トーノ・ゼロ少将はまさに個人戦果ランキング10位と崖っぷちを守っています。

 上を見ると、ブリトニー中将とセイジュ中将は、コンビで我らのトーノ・ゼロ少将を追い越して、7位と8位を占めています。(別のチームだし、示し合わせたわけでもないだろうに、似たような順位動向を見せています)

 そして、その二人に追い落とされた形でアークエンジェル少将が9位に。頑張れアークエンジェル、中将ごときに負けるな!

 下を見ると、ずっとヒゲロー少将がトーノ・ゼロ少将の下にいたのですが。これも様変わり。下から追い上げてきた上昇基調のデニム・パウエル少将が、11位となってトーノ・ゼロ少将を下から脅かしています。

 まさに激変、まさに激動。

 しかし、上下を中将閣下に挟まれた状況の時には、装備で負けるという焦りも生まれましたが。

 上下が同格の少将であれば、まだ戦いようがある!と頑張ることもできますね。

なぜ、こんなに単純なことに気付かなかったのだろう…… §

 今日の昼過ぎから、編成を全面的に組み替えて、少し戦果ポイントの獲得ペースが上がりました。先制調整の全面的な見直しです。

 こうすれば、絶対に戦艦削りの射撃チャンスが増えるというのに、どうしてそれを思い付かなかったのか……。その自分の間抜けぶりが恨めしい……。

 昨晩の試行錯誤で、ほとんどそれに近い編成にまで達していたというのに……。

 とはいえ、そのような編成を見つけることができたのは、小さな希望です。特に次週を戦う上でのささやかな希望となります。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050320164732
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.