2005年03月29日
川俣晶の縁側闘病記total 1791 count

エコー診断の受診、そして白山の薬膳カレー

Written By: 川俣 晶連絡先

 エコーを受けましょう、と言われ、前回の通院時に予約を入れていました。

 それが今日だったので、受けてきました。

 いろいろな意味で疲れますね。直前6時間は何も食べられないし。

 診断は、なぜか順番に2名に行われました。

 最初は比較的若い女性。後の方は、ベテランらしい男性。

 おそらく同じ検査を行っていると思いますが、男性の方が遥かに迅速で手際も良し。

 女性の方がまだ研修中で、男性が確認のために二重に検査していたのかな。

 手際の悪い女性と、手際の良い男性、どちらに検査されるのが良いかは微妙……。

 結果がどうであるかは、聞いてみましたが教えて貰えませんでした。総合的な診断が必要なので、何も言えないそうで。

 14時過ぎに会計に行きましたが、ガラガラでびっくり。この時間はこんなに空くのか。

 終わった後、へろへろだったので、白山の駅近くにある薬膳カレーの店に行って、体に良さそうなカレーを食べてました。これで、ちょっとだけ体が救われた気がしますね。やはり食は重要です。金がないからといって、外では安い飯ばかり食うのも考え物かも。もっとも、金を出せば良いという話ではなく、こういう体に良いものは慎重に選ばないと食べられませんが。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2005年
04月
16日
エコーの結果。そしてまたエコー
3days 0 count
total 2026 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2005年
03月
18日
通院し、エコー診断を予約
3days 0 count
total 1846 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050329154906
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.