2005年09月15日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 2285 count

学習能力の欠如!? また出たハーリーさんとまた騙されたハルカさん!!

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のポケモンAGの感想。

サブタイトル §

「ポケモンコンテスト・ヤマブキ大会!!(前編)」

あらすじ §

 ヤマブキシティに到着したサトシ達は、ポケモンコンテストの会場に行きます。

 そこで、彼らはハーリーと再会します。

 ハーリーは、ジョーイさんの信用を勝ち取っており、サトシ達はハーリーの改心したという言葉を信じます。

 しかし、ハーリーは誤った情報をハルカに教え、エントリーに失敗するようにし向けていました。

 ムサシはサボネアでコンテストにエントリーしようとしますが、サボネアに抱きつかれてジョーイさんの診察室の担ぎ込まれます。

 コジローとニャースは、二人でポケモンを奪いに行きます。

 ハーリーとハルカはそれを撃退します。

 翌日、ハルカはハーリー情報のせいで、エントリーに遅刻します。

 しかし、ハルカがロケット団を撃退した功労者であり、彼女のおかげでコンテストを開催できることを司会者のリリアンが証言したことで、特別に昨日エントリーしたことにして受け付けられます。

感想 §

 うわ~、また出ましたね、ハーリーさん。

 しかも、今まで通り、ひたすら改心したふりをしてハルカを騙します。

 全く進歩がないハーリーさんですが、受ける側のハルカも進歩がありません。あっさり騙されてしまうし。

 しかし、ここまでしぶとくねちっこいと、ハーリーさんも既に名物にカウントできますね。

 それはさておき、コンテスト会場は前日に見学できるというシーンは非常に面白いですね。リハーサルの光景のリアリティも高いと思います。

 そこで発揮される司会者リリアンの魅力。

 セクシーだし、さっぱりと爽快だし、とても魅力のある人ですね。

今回の一言 §

 今回はロケット団も見所です。

 ムサシ不在の名乗りも良いですが、ムサシを嫌な顔で見上げるサボネアの何とも言えない表情も見所です。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター
【ポケットモンスター】の次のコンテンツ
2005年
09月
22日
実は足が素足ではなくタイツをはいているセクシー司会者のリリアン!?
3days 0 count
total 2707 count
【ポケットモンスター】の前のコンテンツ
2005年
09月
08日
東京タワーのごとき電波塔にモスラのごとく取り付くトランセル!?
3days 0 count
total 2665 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050915195105
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.