2006年09月15日
川俣晶の縁側辛口甘口雑記total 4486 count

「お椅子さま」(オカムラのERCIO)がついに到着!

Written By: 川俣 晶連絡先

 『「お椅子さま」を迎え入れる準備をせねば』で書いた、お椅子さま(オカムラのERCIO)が到着!

おいっすー

 もちろん『「お椅子さま」(オカムラのERCIO)を迎える挨拶』で書いた通りの挨拶を「声に出して」実行しました。

おいっすー!

もういっちょ、おいっすー!

声が小さいっ、おいっすー!

 いや、ネタであることを理解した上で、圧力を掛けてくる人がいるので (汗。

現時点で感心したこと §

 椅子の下に折りたたんだ取扱説明書を収納するスペースが用意されています。

 これで、「いざというとき、どこに行ったか分からない」という問題を解決できます。

 さすが、高い椅子は違いますね。

残された問題 §

 普段作業をしている場所へは、様々なモノが邪魔をして転がしては移動出来ません。

 しかし、持ち上げで運び込むには、やたら重いのです。

 さて、どうしましょう……。

 外せる部品を全て外して持ち込んでみましょうか……。

 悩みどころです。

2006年9月15日20時9分頃追記 §

 外せる部品を全て外さないとダメかと思いましたが、座って尻を乗せる「座」を外すだけでかなり平面的なサイズが小さくなることが判明。

 それを外した状態で強引に運び込みました。

 ちなみに、途中でサーバのケーブル群に椅子の脚が引っかかり、大いに焦りました。何せ、持ち上げるだけで精一杯で、片手をケーブルに伸ばす余地はありません。しかも、絡まった状態では後退もできません。幸運なことに、うまく解けて前進できましたが、本当に焦りましたね。手の力が尽きて椅子が落下したりすると、下手をすればサーバの2~3台がダウンしていた可能性もあります。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側辛口甘口雑記
【辛口甘口雑記】の次のコンテンツ
2006年
09月
30日
色遣いで感心したアパート・鮮烈な印象を与える逸品
3days 0 count
total 2581 count
【辛口甘口雑記】の前のコンテンツ
2006年
09月
14日
凄いよGoogle Earth、下高井戸なんていうマイナーな街の建物1つ1つが3D表示されるとは!
3days 0 count
total 3879 count

このサイト内の関連コンテンツ リスト

2006年
09月
11日
「お椅子さま」を迎え入れる準備をせねば
3days 0 count
total 3164 count
2006年
09月
12日
「お椅子さま」(オカムラのERCIO)を迎える挨拶
3days 0 count
total 2659 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060915194004
サイトの表紙【辛口甘口雑記】の表紙【辛口甘口雑記】のコンテンツ全リスト 【辛口甘口雑記】の入手全リスト 【辛口甘口雑記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.