2008年03月10日
川俣晶の縁側辛口甘口雑記total 3414 count

WikiPediaの「ガンフロンティア」からシヌノラ・ファンがリンクされていた

Written By: 川俣 晶連絡先

 いつからか分かりませんが、WikiPediaの「ガンフロンティア (漫画)」からシヌノラ・ファンがリンクされているのに気づきました。

 WikiPediaはよほど理由のあるサイト以外はリンクしないと思っていたので、ちょっと意外です。

 しかし、考えてみるとこれは微妙なバランス上に成立した必然かもしれません。

 以下の条件を満たすサイトはリンクされるという意味です。

  • WikiPedia上できちんとしたエントリを書こうとする者がいる程度の人気を有する
  • かといって、そのテーマに特化した固有のサイトを作成しようという者はなかなか出現しない程度の人気である

 ガンフロンティアないしシヌノラとは、そういう存在なのでしょう。たぶん。

問題は…… §

 問題は、そういう微妙なバランスを満たす話題が多いのか少ないのかです。

 多ければ、あなたもWikiPeidaからリンクされるサイトを作ることができるかもしれません。

Facebook

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20080310164051
サイトの表紙【辛口甘口雑記】の表紙【辛口甘口雑記】のコンテンツ全リスト 【辛口甘口雑記】の入手全リスト 【辛口甘口雑記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.