2008年05月04日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 5239 count

ゾンビの弱点は塩・なのに塩漬けの魚を平然とゾンビに食べさせようとする素敵なシンドリーちゃん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

信念の命乞い!!アフロを守るブルック

あらすじ §

 ルフィの影を埋め込まれたオーズは、島の食料を食べ尽くすと、モリアの部下になることを拒絶して建物を壊して外に出ます。彼は、海賊王になると叫びます。

 フランキー達は、影を抜かれた仲間達を起こすべく船に走ります。

 ブルックがかつてこの島で敗北した経緯が語られます。ブルックはゾンビが怖かったので歌を歌って恐怖を紛らわせながら、偶然知った塩という弱点で攻撃していました。これで、剣侠ハナウタとゾンビから呼ばれるようになったのでした。しかし、ブルックは自分の影を埋め込まれたゾンビに勝てませんでした。もはや2度と伸びては来ないアフロを切れと言われ、命乞いをして島から逃げ出したのでした。

 アブサロムは気絶したナミを連れ帰り、すぐに結婚式を挙げると宣言します。

感想 §

 いやー、面白いですね。

 事前に予測された話の流れが裏切られていきます。ゾンビは一応モリアに忠実だったはずですが、オーズはあっさりモリアに逆らいます。ブルックが歌を歌うのは単に怖かっただけですし、しかもアフロ惜しさに命乞いです。

 それにしても、花嫁にさせられるナミさんの太ももの色っぽいこと。ナミさん最高!

今回の一言 §

 塩漬けの魚をオーズに食べさせないようにドタバタするゾンビ達が面白いですね。怖い話ではなく、愛嬌のあるドタバタになった感があって思わずゾンビ側にも感情移入してしまいます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2008年
05月
11日
グランドラインを一周したら再会すると約束したラブーンと再会を約束したブルック!?
3days 0 count
total 5905 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2008年
04月
27日
花嫁として誘拐されるナミ・やはりヒロインはこうでなくては!!
3days 0 count
total 8580 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20080504225349
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.