2008年06月13日
川俣晶の縁側闘病記total 2034 count

人生はつらいということ・血圧は一段落なのだろうか?

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は通院してきました。

 今日は、先生から入院するか別の課に変わるかと言われてしまいました。

 主に糖尿です。

 血圧の方は何も言われていないので、こちらは薬を飲んでいれば問題ない水準になった、ということかもしれません。

 少し波乱がありそうです。(とはいえ、事前に配慮できない突発的な事態にはならないでしょう)

人生はつらい §

 人生の様々なことを抱えつつ、身体のケアも考えるというのは本当に大変です。

 次々と予定外のことが起きて、人生も先行きが見えないし、思い通りに体重を落とす作業ができないし。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2008年
07月
12日
第3内科と眼科にも通うことに・「うぉっ まぶしっ!」
3days 0 count
total 1851 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2008年
06月
03日
親知らず抜糸・抜いた後は非常に苦しい日々であった!!
3days 0 count
total 7344 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20080613141222
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.