2003年10月14日
トーノZEROアニメ感想Gungravetotal 2252 count

馬鹿でガキなチンピラたちの楽しい時間と必然的な終わり!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今回のガングレイブ。

 前回とはうってかわって、過去の話なのか、どうでもよいチンピラ達の話になっていますね。しかし、それがまた良くできていて面白いですね。良いアニメを見つけたと思います。

 捌けない盗品の宝石。

 喧嘩シーンの乾いた凝り方。

 拳銃を構えているのに怯えている描写。

 チンピラを心配する女の子。その女の子を連れ去るおじさま。

 店主の中年女を相手に、仲間と引き替えに、盗んだ宝石+自分、という申し出。しかし、相手にされない優男。

 絨毯が汚れるから殺すな、で死を免れる一同。命拾いして笑いながら戻る彼ら。

 しかし一人残った仲間はその間に対立相手のチンピラの兄貴分に殺されているという残酷な、しかし必然的な結末。

 エンディングのイントロもなかなか雰囲気が良くて良いですね。

 と~のは、自分の身体の価値に自信がある優男の兄ちゃんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想Gungrave
【Gungrave】の次のコンテンツ
2003年
10月
21日
いきがったガキどもが馬鹿をやったツケの結末と彼らが見るもの!?
3days 0 count
total 2443 count
【Gungrave】の前のコンテンツ
2003年
10月
07日
やっと出た素晴らしい大人のためのアニメ!?
3days 0 count
total 2803 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20031014212951
サイトの表紙【Gungrave】の表紙【Gungrave】のコンテンツ全リスト 【Gungrave】の入手全リスト 【Gungrave】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.