2003年10月21日
トーノZEROアニメ感想Gungravetotal 2469 count

いきがったガキどもが馬鹿をやったツケの結末と彼らが見るもの!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今回のGungrave。

 いきがったガキどもの結末の話かと思いきや。

 それだけでなく、もっと上のレベルで起きている出来事の目撃者にもなるわけですね。この重層構造が面白いですね。

 暗い画面が続いて、良く分からないところに、急に光が入る演出も独特の味がありますね。

 と~のは、拳銃があっても男を見せられない人間味のある子供達を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想Gungrave
【Gungrave】の次のコンテンツ
2003年
11月
01日
殺すことではなく、搾り取ることがマフィアの本質!?
3days 0 count
total 2858 count
【Gungrave】の前のコンテンツ
2003年
10月
14日
馬鹿でガキなチンピラたちの楽しい時間と必然的な終わり!?
3days 0 count
total 2274 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20031021221016
サイトの表紙【Gungrave】の表紙【Gungrave】のコンテンツ全リスト 【Gungrave】の入手全リスト 【Gungrave】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.