2003年12月26日
トーノZEROアニメ感想Gungravetotal 2503 count

マフィアの娘として死ぬ覚悟ができている、あまりに愛すべき健気な女の子達!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、トーノZEROです。

 12月23日のGungraveの感想。

 ハリーとブランドンが行う強引な交渉。脅すだけで殺さない交渉を行ったことに関して、 「死んだ人間には何の生産性もない。生かして使うんだ」と言い切るハリー。最初に教えられたマフィアの教えが、すっかり自分のものになっていますね。

 ブランドンが組織の力の象徴と呼ばれる状況。出世したものですね。

 マリアに会わないブランドン。会えないマリアが可哀想な状況ですね。

 ブランドンが組織にいる理由。筋を持っているからだというブンジの説明。

 マフィアの娘として、死ぬ覚悟ができている娘。

 なぜ一人で動いた、とブンジを叩くブランドン。こういうところが、ブランドンの良いところですね。

 ネクロライズを研究させているハリー。まだまだ何かの野望が秘められている感じですね。しかし、これは惨劇の予感でしょうか。

今回の一言 §

 既にビッグダディもブランドンもマフィアだと知っていたマリア。回りくどい言い方をするダディに対して、知っていると言うところが、とても泣かせますね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想Gungrave
【Gungrave】の次のコンテンツ
2004年
01月
02日
有能な野心家に娘をやる父親の複雑な心情を描いたドラマ!?
3days 0 count
total 3201 count
【Gungrave】の前のコンテンツ
2003年
12月
19日
二転三転、個別に大ピンチのブランドンとハリーのハラハラ逆転ドラマ!?
3days 0 count
total 2687 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20031226205637
サイトの表紙【Gungrave】の表紙【Gungrave】のコンテンツ全リスト 【Gungrave】の入手全リスト 【Gungrave】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.