2005年09月07日
川俣晶の縁側ヘアーサロン サノtotal 2102 count

激しい風が吹く台風の日に混み合う床屋の謎!?

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は、突発的にヘアサロンサノに行って髪を切ってきました。

 頭がうざったく感じられ、時間的な都合や、台風が接近して風が吹く状況では混まないであろうという予測も含めて、今行くしかない! (今を逃すとひどいことになる) と思って行ってきました。

 ちなみに、佐野君からは非常に笑える楽しい話を聞きました。1日がかりで2台のパソコンのトラブルを解決してきた話ですが、さすがに詳細は差し障りがあるのでここには書けません。

 さて、今日のヘアサロンサノは、どういうわけか混んでいました。

 私は15分程度の待ちで切ってもらうことが出来ましたが、後から後から客が来ます。

 ついには断念して帰る客まで。

 うかうかしていると激しい風と雨が同時に来るかも知れないリスクのある天候で、なぜ客が床屋に集まるのか。

 佐野君説によると、頭がうざったくなる気候なので、みんな来たくなるのだろうという話でした。

 うーん、奥が深い。

Facebook

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20050907121740
サイトの表紙【ヘアーサロン サノ】の表紙【ヘアーサロン サノ】のコンテンツ全リスト 【ヘアーサロン サノ】の入手全リスト 【ヘアーサロン サノ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.