2006年07月03日
トーノZEROアニメ感想妖逆門total 2503 count

ナンパをしては可愛い女の子からはり倒される、まるで諸星あたるのようなミック!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日の妖逆門の感想。

サブタイトル §

第14話 『オレとばけぎゃもんと仲間たち』

あらすじ §

 三志郎のライバル達は、様々な場所で戦いながら三志郎のことを思います。

 イズナは三志郎が本当にあやかし達を救えるか疑問に思います。

 三志郎は、新たなゲーム、逆四国88カ所巡りに挑戦し、周囲の者達に強さを印象づけつつ勝利します。

 イズナはそれを見て、三志郎の強さに納得して去ります。

感想 §

 ある種の甘さを克服して強くなった三志郎。

 ここで、OPにも登場する主要登場人物達と、その他の一般プレイヤー達との差が鮮明に出てきた感がありますね。勝利への強い意志を持つ者達は、そうではない者達と明確な差を見せ始めています。

 そして、彼らをつなぐものは、三志郎への思い。

 今回の主役は、実は三志郎ではなく、三志郎を見ている者達だったのかもしれません。フエ、イズナもそうですし、一緒に逆四国を巡るプレイヤー達もそうかもしれません。もちろん、ロンドンら、ライバル達もね。

 ロンドンといえば、彼は格好良いですね。ギターの音色も素敵な演出です。

 それに引き替え、ミックの情けないこと。ちなみに、ミックが声をかけた女の子達はみな可愛いですね。女の子を見る目はあります。

今回の一言 §

 アイキャッチとEDが変わりました。

 アイキャッチは、CM入りも、CM出も、両方とも三志郎に。

 EDは、何と夏のアニメの定番、音頭ですよ。これはびっくり。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想妖逆門
【妖逆門】の次のコンテンツ
2006年
07月
10日
格好良いロックンローラー、その名もロンドン! 弱点は音痴!?
3days 0 count
total 2942 count
【妖逆門】の前のコンテンツ
2006年
06月
26日
見事な演出! 燃える舞台によって描かれる状況と心理の見事なドラマ!?
3days 0 count
total 2808 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20060703231204
サイトの表紙【妖逆門】の表紙【妖逆門】のコンテンツ全リスト 【妖逆門】の入手全リスト 【妖逆門】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.