2009年10月21日
トーノZEROゲームプレイ日記Hexictotal 2935 count

Hexic2・時間制限あり初級で自己ハイスコア143985を出した・爆弾連打の恐怖

Written By: トーノZERO連絡先

 いつものようにACE COMBAT 6の飛行任務終了後にクールダウンとして気楽なゲームを軽くやってXbox360を落とそうと思ったのですが。

 そのときに、最近まったくやっていなかったHexic2の時間制限ありをやってみました。気楽な遊びなので初級です。

 しかし意外にもなかなか終わらずにしぶとく続き、自己ハイスコア143985を出し、順位2087となりました。

状況と感想 §

 最後はもう爆弾を処理する前に次の爆弾が落ちてくる状況になっていて、これはもう「さあさあ終わりの時間だからさっさと終わらせて帰りなさい」とゲームから言われているような状況でした。逆に言えばその段階に達するまで、よくもまあ続いたものだ……とも思います。「絶対処理できない」と思った爆弾をたぶん10個以上処理しています。処理した爆弾総数41個、スター6個製造というのも、あらためて見ると信じられない気がします。かなり運が良かったと思います。まさに、普通にやっている時には到達できない状況まで行った気がします。

ハイスコア達成時

この先はあり得るか? §

 限界レベルまで行った、という感想を持ちながら順位は2087位。それほど高くありません。たぶん、順位の上を狙うには初級プレイでは無理で、中~上級で挑戦する必要があるのでしょう。

 ……と思って上級で1回チャレンジしましたが、凡庸なスコアであっさり敗退。

 ちなみに、どちらのケースも爆弾が処理できないことで終了しました。時間切れではありません。

 (しかし、時間がないのでこの路線を追求する余地はないのであった……)

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記Hexic
【Hexic】の次のコンテンツ
2010年
08月
13日
Hexic2・マラソン再開するも失敗
3days 0 count
total 3014 count
【Hexic】の前のコンテンツ
2009年
06月
04日
ブラックパール9個ライン成功・Hexic2のマラソンで世界ランキング213位から67位にアップ!!
3days 0 count
total 3386 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20091021121107
サイトの表紙【Hexic】の表紙【Hexic】のコンテンツ全リスト 【Hexic】の入手全リスト 【Hexic】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.