2002年05月08日
トーノZEROアニメ感想ラーゼフォンtotal 1464 count

全編どこを取っても独特の充実感があり、短い言葉では語り尽くせない

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 今夜のラーゼフォンも良いかんじでした。

 全編、どこを切っても、緊張感と独特の味があって、まともに語ろうとすれば100行や200行は軽く必要でしょう。

 1つだけあげるなら、キャラクターデザインと描き方に、特徴があると思います。これまでのアニメの描き方から大きくかけ離れているわけではありませんが、全く別次元の表現方法を実践しているように思います。パッと見ると、ついキャラクターの記号として受け取って流してしまいそうになりますが、よく見ると最近のよくあるアニメの記号的な描写とは違うものが描かれています。ちゃんと考えて、何か新しいものにチャレンジしていることが分かります。

 これだけのものを毎週見られるというのは凄いことです。

 おそらく、問われるのは、彼らの努力をアニメファンがどこまで受け止められるか、にあると思います。

 と~のは、ラーゼフォンを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ラーゼフォン
【ラーゼフォン】の次のコンテンツ
2002年
05月
22日
普通のアニメなら3本分の奥行きがあると言えるか?
3days 0 count
total 1412 count
【ラーゼフォン】の前のコンテンツ
2002年
05月
04日
トゲトゲしくかわいげもなく反抗的な少年が主人公であることが象徴するもの?
3days 0 count
total 1786 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020508025724
サイトの表紙【ラーゼフォン】の表紙【ラーゼフォン】のコンテンツ全リスト 【ラーゼフォン】の入手全リスト 【ラーゼフォン】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.